よくあるご質問
- HOME
- よくあるご質問

当店によくいただくご質問・ご相談内容をまとめました。
初めての方は、こちらのページをご確認ください。
よくあるご質問
-
店舗前に、10台分をご用意しています。
-
クレジットカード・電子マネーはご利用いただけません。
現金決済のみとなります。
-
ホテル・一時預かり(デイケア)をご利用のお客さまは、会員登録が必要となります。
詳しくはペットホテルのページをご確認ください。
-
カフェ・ドッグランはご利用いただけます。10歳を超えてホテルをご利用いただく場合は、獣医師の診断書が必要となります。詳しくはお問い合わせください。愛犬の安全のためですのでご協力をお願いいたします。
※診断書が無い場合はお断りいたします。あらかじめご了承ください。
ご利用上のルール
初めてご利用の方
初めてご利用の方は、飼い主さまの身分証明書およびワンちゃんのワクチン・狂犬病の接種証明書をお持ちください。
ノミ・ダニの予防・駆除
ご利用の前日までに、ノミ・ダニの予防・駆除をお願いします。
お預かりできない場合
噛み癖・吠え癖(他の犬への迷惑のため)、老犬、持病をお持ちのワンちゃんは、ご利用をお断りする場合がございます。先ずはご相談ください。
ご予約・お問い合わせmao cafe(マオカフェ)
ワンちゃんと一緒に入れる、ドッグカフェ&ドッグランのお店です。
ワンちゃん用の手作りメニューも多数ご用意しています。
是非お気軽にお越しください。
[営業時間]
11:00~18:00
カフェ L.O.17:30
ドッグラン 18:00までならご利用可能
[定休日]
月曜日・火曜日(カフェ・ドッグラン)
ペットホテルは定休日無し
[駐車場]
10台
[アクセス]
近鉄大阪線川合高岡駅より徒歩約11分
[クレジットカード]
利用不可
[電子マネー]
利用不可